2016年12月31日土曜日

今年も本当に有難うございました!!

あと数時間で今年も終わろうとしてます 
( ;  ; )
あなたにとって、今年は、どんな一年でしたか?
私は、例年以上に、悩んで、悩んで、考えた一年でした。

人の言動や嘘に深く傷ついたりしましたが、
それ以上に 人の優しさが、
本当に有難いと思いました。
そして、自分の無意識な言動や自分勝手なものさしでの判断で、今までに沢山の人を傷つけてきたのかも、、、と、気付いたり、、。

いろんな意味で、意味のある重要な一年だったと思います。
大きな決断をしなくてはいけない事もありましたが、自分と、そしていつもどんな時も応援してくれている人たちを信じて、
これからの道を歩んでいきたいと思っています。

私は、ダメダメな人間だけど、だからこそ、わかる何かがあって、
それがきっとどこかの誰かの心に届いて、
私がそうだったように、その人の中での何かが変わることを願って、これからも人間力と、伝える技術を高めながら頑張っていきます!!

今年も本当に本当に有難うございました!!
来年もよろしくお願いします(^人^)

 
新年は、昨年と同じく、
安城市のデンパークで行なわれる『西三河願い事カウントダウンフェスタ』で迎えます^_−☆

ライブや第九のオーケストラ演奏や合唱、間近で花火もあがりますよ^_^
お時間ありましたら、ぜひ足を運んでください。

みなさんが気持ちよく新年を迎えられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
よいお年を☆彡