2016年12月27日火曜日

人として、ちゃんと、、、。

smap✖️smap の最終回、ご覧になりました?

smapのデビュー当時から、彼らの素顔が垣間見れるようなものなどなど、さまざな貴重な映像の宝庫でした。

彼らは、国民的スーパースターだから
人に対して横柄だったり偉そうな部分も少しはあったりするのかなと勝手に思ってたいたんですが、そんな様子は、一ミリも想像がつかないどころか、人としてものすごくちゃんとした人たちでした。

だからこそ、こんなに長く沢山の人に愛されているんだろうし、だからこそ、どうしても折り合いがつけれないこともあったのかなと感じました。
私は、頭も悪いし、知識もなく、ダメダメなんだけど、唯一、人として、、、という部分では、わりと自信があったんです(^^;)

でも、彼らの姿、立ち振る舞いなどをみて、私の人としての部分がまだまだぜんぜん(-.-)y-., o O

最近特に、人としてないわ〜と思うことが結構あったりで、、、
人としてという部分で、ちゃんとしている人の方が少ないのかも。

そんな中でちゃんとしている人たちはものすごく素敵だし、かっこいい!!

そんなsmap 5人一緒の姿がもうみられないかと思うと寂しい。・°°・(>_<)・°°・。