2016年12月15日木曜日

得した気分(笑)

昨日の満月、綺麗でしたね(^_−)−☆
今朝、6時半ごろもまだ、みえました。


薄っすら明るい空にもキレイ!
輝いてる!
まんまる〜〜。

9月ぐらいから、ほんの少しの時間だけど、ほぼ毎朝、ウォーキングみたいな事をしてるんですが、
ここ最近、空気がめちゃめちゃ冷たくて、特に、体があったまってくるまでの歩き始めがかなり辛い(^◇^;)

でも、こんな綺麗なお月様がみれて、
そして、しばらくしたら太陽が顔を出すのもみれて、、、
寒さに負けそうだった心にも温かい光がさしこんだようで、頑張れました(๑>◡<๑)

朝一番の空気も綺麗な景色も
ひとりじめ〜〜(≧∇≦)