2016年12月12日月曜日

金色の輝き。

朝、目覚ましがなると、
これが夢だったらいいのに、、、と、
思うぐらい、暖かいお布団でずっと寝ていたい(笑)


でも、こんな綺麗な朝焼けを見るたびに早起きもいいなぁって思ったり、、、の繰り返しです ^^;


家を出る時は、真っ暗なのに、
pitch-fmに着くころは、こんな感じです(^。^)
そして、番組が始まってしばらくたったら、スタジオの窓から輝く太陽を拝めます。

 

眩しいほどの太陽の光を浴びながらのオンエアーは、最高すぎます(≧∀≦)
光が金色に輝いてみえる(o^^o)

今年の漢字は『金』でしたね。
Dr.コパさんの2017年のラッキーカラーは、ブルー、シルバー、そしてゴールド。
金は、ここ数年毎年入ってます!
2016年、残されたわずかな日々も、
そして、2017年も皆さんにとって
キラキラ輝く時間となりますように(๑>◡<๑)