2016年12月26日月曜日

いっきに襲ってきた年末感。

メリークリスマス☆
、、、と、大好きな仲間達とこんなケーキを食べて


一夜明けて、今年もあと残り1週間をきっている事に、急に焦りだした(^^;;

でも、毎年、このパターンかも(苦笑)
バタバタ感をどこかで楽しんでいる自分がいたり、、、(^^;)

クリスマスやクリスマス前後に友達と結構深い話ができて、今年の自分自信を振り返ると共に、人生も振り返ることもできたりして、貴重な時間でした。
2017年まで、あと少しあるので、
思い残した事、やり残している事、
いっきにスッキリさせよ〜〜!!

お互いに体調だけは、気をつけて、
気持ちよく新年を迎えるために頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶