2016年12月11日日曜日

僕たちに任せて〜〜?(笑)

お正月映画の公開がスタートしはじめた映画館は、早朝でもかなり混雑してます!
私がよく行く映画館は、子ども会か何かのグループで集団で来てる子どもたちでフロアー中、いっぱい!
最近は、映画館が賑わっているから、
映画好きの一人としては、沢山の人に大きなスクリーンで映画を観てもらえる事がうれしいです(๑>◡<๑)
人が増えた分、チケット売り場で費やす時間も増えて(笑)
私は、いつもギリギリな行動をしてたんだけど、おかげで、早めに家を出たりして、ギリギリ度が少し改善されました(^_^;)

映画館の外においてあった コレ、
人が外まで並んだ時のしきりみたいに使うものなのかな。


思わず、二度見しちゃったぁ(≧∇≦)
めっちゃキュート!!


象の鼻が棒を持ち上げてる(笑)
しかも、象たちの表情から
「僕たちがちゃんと支えているから
大丈夫!任せて〜〜」なんて言っているよう思える私は危険?(笑)