2016年12月3日土曜日

『箱入り息子の恋』

忘年会やクリスマスパーティーなどで「恋ダンス」を披露すべく、今、猛特訓、、、なんて方かも結構いらっしゃるはず٩(^‿^)۶

なぜ、流行語にノミネートされなかったか

疑問に思うほど流行ってます、、、よね?(笑)

私の周りだけかな?(^_^;)

その恋ダンスが話題の星野源さんと新垣結衣さんの契約結婚のドラマ、みてます?

あのドラマをみて、だんだん星野源さんが気になってきて、、、、。

ついには夢までみちゃうほどに(笑)

で、その星野源さんが主演で、2013年の6月に公開された作品をみてみました。


主人公は、市役所に勤務する35歳の男性で、一人息子。

友達もいなくて、休日は、部屋に引きこもって、ゲーム三昧。

生真面目で恋愛経験も全くない、、、

そんな彼がお見合い相手の目の不自由な女性に恋をする様子が描かれています。

人が恋をしていく変わっていく姿ってのを

客観的にみて、やっぱ、恋って、いいねぇ〜〜なんて気分になりました(๑>◡<๑)

中々変われない自分も恋が変えてくれたりするしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

平泉成さん、森山良子さん演じる夫婦と

大杉漣さん、黒木瞳さん演じる夫妻が

息子、娘 可愛さに大人気なくもめるシーンもあったりで、中々ユニークな作品です。

気になった方、みてみてください^ ^