2016年12月13日火曜日

待ちきれない (๑>◡<๑)

アカデミー賞の前哨戦とも言われている
ゴールデングローブ賞のノミネートが発表されました。
ノミネートされた作品は、ほとんど知らない、、(O_O)

先日、観た『マダムフローレンス!夢見るふたり』と、『ラ・ラ ・ランド』ぐらい^^;
『ラ・ラ・ランド』は、トロントやベネチア国際映画祭などに出品されていて、
タイトルのインパクトがあって、すぐ覚えた(笑)
ビジュアル的にかなり好きなエマ・ストーンとライアン・ゴズリングが主演。
ミュージカル女優志望の女性とジャズピアニストの恋の物語ですって。
予告しかみてないけど、私好みの匂いがする!!

こんなロマンティックなフライヤーにも魅かれる(≧∇≦)


2月24日 公開予定とか。

待ちきれない(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにしても、ラ・ラ・ランド なのに、
ラを1つ余分につけて、ラ・ラ・ラ・ランドと何度も言ってしまう(苦笑)
そんな話を20代前半のディレクターにしたら、須藤さんは、ラ・ラ・ラ ・ラブソングとか、大黒摩季さんのららら がドンピシャな世代だからですよ〜だって、、。

確かに そうかもね(^^;)