2016年12月4日日曜日

かけがえのない時間。

シルクドソレイユの「トーテム」のCMを観た父が珍しく、一度観てみたいと口にしたので、

家族で出かけてきました。


 

名古屋ドームのすぐ近くにある特設会場で行われています。



戦隊モノのヘルメットみたいなこんなユニークな外観の会場で今からどんなものをみせてくれるんだろう?と

会場をみた瞬間からワクワクしました(๑>◡<๑)


サーカスと中国雑伎団のようなものというぐらいの認識しかなかった母は、素晴らしいパフォーマンスの数々に声も出ないぐらい圧倒されていました!!


次から次へと人間技とは思えないすご技に魅せられて、私も「すごい!ありえない!!」しか、言葉にできないぐらいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

びっくりするような大技をサクサクっとこなしていく出演者たちに

「私、失敗しないんで・・・」を思い出しました。

究極のプロフェッショナルです!

すごすぎます  (((o(*゚▽゚*)o)))

この人たちのパフォーマンスをみたら、

私なんか、プロのプの字も言えやしない(><)

感動と反省といろんな感情が渦巻いていました。

何よりも両親が心底楽しんでいて、嬉しかった(о´∀`о)

両親と一緒に何かを観に行くのは、ホント久しぶり。

帰り道、演目の感想なんか言い合ったりして、、、

そんな事も普段はあまりないので、とても基調なかけがえのない時間になりました。

 

 

入り口入ってすぐの売店。
会場に入るまでもいろいろ遊び心いっぱいで楽しませてくれました。

 


 

1月15日までやっていますよ^ ^