2016年12月30日金曜日

今年もいっぱい出会えました!!

私の今年の映画納めは、明日☆
ギリギリまで大好きな映画を楽しむつもりです!!

今年もいっぱ〜い、いい作品に出会えました (๑>◡<๑)
このブログにも書きましたが、
今年は、ヒット作が豊富だったせいか、
例年以上に劇場に人がいっぱいいて、ちょっと前は、人々の劇場離れ、、、と言われていたのが、事実上、覆って嬉しかったです^_^

いい作品がいっぱいでした。
先日、書いた『この世界の片隅に』の他にも、心にどでかいインパクトや感動を与えてくれた作品に出会えました。

トム・ハンクス主演の『ハドソン川の奇跡』は、登場人物それぞれの立場でのプロ意識について深く考えさせられました。


日本国内映画 興行収入ランキング4位だったアニメーション『ズートピア』は、
あきらめない気持ちと前向きに生きる希望をもたせてくれました。


そして、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』では、劇場で、ゲラゲラ大笑い!
日頃の全てを忘れて笑い倒してきました。
当時、悩んでいた事があったんですが、
観終わった後は、悩んでいた事が何だったかも忘れてま、いっか!!と、妙に晴れ晴れした気分だった事を覚えています。


まだまだこのブログに書ききれていないですが、今年もいろんな作品に出会えたことを感謝してます。
そして、来年もさらに劇場が沢山の人で溢れますように٩(^‿^)۶

つたない映画の紹介でしたが、
今年もお付き合い頂いたみなさん、
本当に有難うございました!

来年は、もっとわかりやすく、魅力的に伝えられるように精進します!!

来年もよろしくお願いします(^人^)