2016年12月23日金曜日

身体も気分も☆

今朝までは、わりと暖かかったのに、
夜になって天気予報どおりかなり冷えてきましたね、、、。
体の芯まで冷えるような(-_-)

みなさん、あったかくして、
風邪ひかないようにしてくださいね。


コメダの豆菓子のパッケージもすっかり冬仕様。
ココアにトッピングされた生クリームがふんわりと、とてもまろやかで、
優しくて、なんだか気分がほっとしました(๑>◡<๑)

もちろん、身体もホット、、、になりましたが (^^;)


生クリームといえば、
子どものころ、今のようには、簡単に食べれなくて、特別感のあるものだったから、バケツいっぱい食べるのが夢〜とか言ってたな(笑)

今では、マグカップいっぱいも考えただけで、ムリ ムリ (^^;;