2016年12月10日土曜日

愛がいっぱい、パンダもいっぱい(笑)

先日、パンダが大好きな友達のバースデーにみんなでプレゼントしたケーキは、

じゃじゃ〜〜ん


今回のバースデーガールの事を知り尽くしているある女子が
ネットでいろいろチェックしたりして、パティシエさんにオーダーしてくれたんです。

このケーキを見た時の、バースデーガールの表情や喜ぶ様子は、
みていて、とっても幸せな気分になるほどでした(๑>◡<๑)

その日は、ライブハウスにいたので、そこで、ケーキをプレゼントさせてもらったんだけど、その場にいた人たちが、写真とらせてください!!
って集まってきたので、
私たちのかと思って、とびっきりの笑顔でいたら、ケーキの写真でした(笑)

ですよね〜〜(^_^;)


それにしても、このパンダたち、
のびているのもいれば、寝てるのも、いたり、、、
表情も態度?も愛くるしくてたまらない(≧∇≦)
こういうのって、今の時代、SNSうけするというのかもだけど、パンダが死ぬほど大好きな たった一人の人にうけてほしい、喜んでもらいたい、、、という気持ちがいっぱいの愛情あふれる贈り物です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それにしてもパンダだらけだなぁ(笑)