2016年12月24日土曜日

『天使のくれた時間』

つい先日、クリスマス映画を探していた時に出会った作品で、クリスマスイヴに起こった出来事が描かれています。

日本では、2001年に公開になりました。

ご覧になった事あります?


超セレブな独身生活を満喫していたビジネスマンが昔の恋人とのもう一つの人生をを体験することになるんです(≧∀≦)

そして、彼が見つけた本当の幸せとは、、、、?

 ニコラス・ケイジ とディープインパクトに出演して注目をされた女優 ティア・レオーニ、

ドン・チードルも出演しています。


 クリスマスに天使が主人公にくれた素敵な時間がしみる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

大切なもので頭と心が満たされる作品でした。

今夜、素敵な時間を天使がくれるかも?


日ごろの行い次第か(^^;;


素敵なイヴを!!


メリークリスマス☆