2016年12月14日水曜日

潤わないと、、、。

あちこち乾燥しまくりです (><)
喉もカラカラ、、

地下街を歩いている途中、たまらず
ドラッグストアで購入し、水分補給。


   あ〜〜、生き返った(笑)

こんなに乾燥してたら、
知らず知らずの間に肌の乾燥の状態もひどくなっているのでは、、と、
ドリンクと共にハトムギ化粧水を買ってしまった (^^;)

 

500ml入って、600円ほど。
一度にたっぷり使えるし、かなりコスパがいいと、口コミで評判らしいですね。
今夜から使ってみよっと。

話は変わって、今夜は今年最後の満月。
前日の予報では、雨だったから、
見れないかなと諦め掛けていたけど、
澄んだ夜空に輝くお月様  拝めました (๑˃̵ᴗ˂̵)


結構大きくて綺麗でした (๑>◡<๑)

今回も、月に向かってお財布ふりました。
年末ジャンボ、期待できるかな(笑)

まだ、買ってない (^◇^;)

12月23日まで。

懐も潤いたい(笑)