2016年12月18日日曜日

気になっていたビスケット。

六花亭のマルセイ ビスケットって知ってますか?

北海道の物産店の六花亭の売り場で
みかけて気になっていたものの、イマイチどんなものかイメージがつかなくて、ついつい、よく知ってるバターサンドを買ってました^^;
前回の物産店でも迷ったあげく、結局買わず、後でネットで調べたら、かなり評判がよかったので、
翌日に買いにいったら、すでに売り切れ(T_T)

ようやく、今回、ゲット〜〜!!


なんでもっと早くから買わなかっのかと後悔するほど、めちゃめちゃ美味しい(≧∀≦)
味は、バターサンドのビスケットの部分。 イメージつきますか?
バターの香りが口の中に広がるぐらい濃厚だけど、サクっと軽い食感で、後味は意外にさっぱり、すっきりしてるから、何枚でも食べれちゃう(^◇^;)


コーヒーや紅茶、お茶など、
飲み物は、なんでも相性良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

この味に大ハマりして、
物産店の期間中に、また買いに行ったら、バターサンドは、まだたんまりあったのに、このビスケットは、ソールドアウトでした( ; ; )
次の物産店が待ち遠しい!!