2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます☆彡

新しい年を安城市のデンパークで迎えました。
「西三河願い事カウントダウンフェスタ」で、新年へのカウントダウンと共に夜空に上がった花火を見ながら、2016年を振り返ったんですが、
花火が上がっていた数分間の間に頭と心を整理できないほど、反省すること多すぎ  (^^;;


でも、こうやって振り返る時間って、
本当に大事だなぁ。
しかし、超間近での花火をみながら、、なんて、すごい贅沢  ^_−☆

徐々に思考と心を整えつつ、新しい年、
気持ちあらたに一歩ずつ進んでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いします(^人^)

みなさんにとって、笑顔で溢れる幸せな
一年になりますように (๑>◡<๑)


吉良ワイキキビーチでの初日の出です。
鳥もバッチリ入って酉年だけに
縁起がいいと自画自賛の一枚 (^_^;)

自画自賛なわりに太陽が端っこすぎます?