2017年3月13日月曜日

WBC 日本対オランダ戦

昨夜、寝不足な方、多いですよね?(笑)
試合が終了した深夜0時近くまで、テレビで観戦しながら、ずっと身体に力が入りっぱなしでした(^-^;

デパ地下で買ってきたいなり寿司やコロッケなどを全て平らげたのが三回裏あたり、、、

それぐらいから接戦すぎて、、
テレビ画面にかじりつきの状態。
おかげで、菊池選手の神的守備も見逃さなかった(๑>◡<๑)

CMがほとんどなかったので、
気持ちがきれずにはいりこめました(*^^*)


テレビの前で祈ったり叫んだり、、、半端なく、疲れたし、寝不足だけど  (^◇^;)
なぜか元気!
身体はだるいのにね(笑)

日本代表の選手たちのあの頑張りぶり、気持ちの強さに力もらいましたわー。

明日のキューバ戦もテレビの前で力はいりそう^ ^