2017年3月2日木曜日

『愚行録』

直木賞の候補にもなった貫井徳郎さんの小説が原作です。
「愚行」を広辞苑で調べてみたら、
おろかしい行い、馬鹿げた行為、、と書いてありましたが、劇中、そういう事をしてきた人たちばかり登場する中で、さらなる衝撃に襲われます。
3回も(^◇^;) 
これは、公式に明らかにされていたので、
そこそこ構えてはいたのですが、
それでもかなりの衝撃でした  ∑(゚Д゚)

観終わった後も、しばらく、あの話はどういう意味だったのか、、など、あれこれ考えたりして、終わりがないミステリーです。
内容は、重いですが、作品としては、かなり面白い!!
ふだん、映画は一人で観る派ですが、
この作品を友人と一緒にみて、幅が広がって、面白さも倍になったので、よかったです。
観終わった後に誰かといろいろと話したくなる作品です(o^^o)

妻夫木聡さん、満島ひかりさんが主演で、
他に演技派で割とクセのある俳優さん、女優さんたちが勢ぞろいしてます。
この登場人物達の中で、
果たして、あなたが共感できる人はいるでしょうか?

ぜひ観てみてください^_−☆