2017年3月21日火曜日

修行が足りませぬー。

想定外の事が起こると、周りに十分伝わっちゃうほど慌てちゃうし、焦るし、動揺しちゃう(笑)
しかも、想定内の範囲がかなり狭い(^^;
おまけに、怒りの沸点低いしなぁ、、、。

ここ一年くらい 自分を見つめ直すきっかけになるような事が続いていて、本当に有難いです( ; ; )

今朝の番組終わりに、次の番組のパーソナリティーの白川くんとクロストークをさせてもらった時に、いつも穏やかで落ち着いてる白川くんにどうしたら穏やかでいられるかを聞いてみたら、「割り切ること」だって。

あ〜、確かに私は割り切れない、
自分が納得がいかないことは、納得するまで、つきとめたいし、
自分が人として間違っていると思う人を変えようとしちゃうし、、
うざー(笑)
お前が変われよと、天の声が聞こえてくるような気がするんだけど
なかなかね(;_;)  
長い修行になりそうです(^◇^;)


phtch fmも入ってるキャッチネットワークのカフェの。
ケールたっぷりスムージーととクリームチーズを挟んだブルーベリーのべーグルにさらにブルーベリーソースがかかってて、激ウマです^ ^