2017年3月28日火曜日

いっぱい、いっぱ〜い 有難うございましたm(_ _)m

今日、pitch -fmを卒業させて頂きました。
2006年の7月から懐かしい昭和の歌謡曲をお届けする番組『Hit Muslc Graffiti』を
そして2007年の4月からは『Pitch Morning Blend』を担当させて頂き、
11年間近くにわたり大変お世話になりました。
聴いてくださったみなさん、いつも支えてくださった沢山の方々、本当に有難うございました。

一人っ子の私は自分の部屋で、夜ひとりで寝るのが怖くて寂しくて、ラジオを聴き始めたことがきっかけでラジオが大好きになりました。
両親が共働きで、夜まで家で一人になる事が多くてしょっちゅうラジオを聴いてました。
当時の黒電話でリクエストもよくしました(笑)

いつの間にかラジオDJになりたいと思うようになったんですが、何も行動に移せずOLに。
通勤中の車内で聴いていた番組のDJさんに何度か励まされ、私も励ます側になりたいと思って動き出してから10年近く経って、ようやくDJになることができました。
でも、多くの人を元気にしたい、励ましたいってのはとてもおこがましい話で(苦笑)
実際は私のほうがいつもリスナーさんや周りの人に励まされ、元気をもらっていました。

そして、たくさんの方に迷惑もかけました。

まだ誰にも何一つ恩返しができていません。

この度、体調不良の為、卒業させて頂くことになりましたがまたいつか、お耳にかからせて頂ける日を楽しみに頑張りたいと思います。

みなさんのこれからが笑顔が多い幸せな日々でありますように。

ありがとうございました!



いつも、朝の太陽の光にパワーをもらってました。
今朝の太陽も綺麗でキラキラ輝いてました^ ^