2017年3月22日水曜日

高校時代の感動!!

ホワイトデーのお返しに頂いた
HARBSのケーキ。


ココのって、ものすごく大きいんだよな^ ^
ボリュームタップリで美味しくて、、
それなりにいいお値段だったりするから、
自分には、ご褒美事や何かないと中々買えないけど^^;

犬山で生まれ育った私は、高校時代、
地元でアルバイトをして、お金をためて、
時々、友達と名古屋に服を買いに行ってました。

その時は、服屋さんだけじゃなくて、
普段、近くになくて中々いけないお店をまわって、食べ歩きもしてました^_^

年に数回しか行けないから、
行く時は、あらかじめ細かくスケジュールを立ててたな。
まるで小旅行(笑)

名古屋に着いて、まず、朝ごはんをマックですませてから、服屋に行って、その時、気になっていたお店で
ランチして、栄をブラブラして、15時ごろにHARBSでお茶。

高校生には贅沢すぎるほどの豪華で高価なケーキを食べている時間が幸せすぎで、
毎回、感動しながら食べてた。
懐かしい(^^)
あの頃に比べたら、手に入れられるものも
行ける場所も随分増えたけど、
その分、気持ちの部分でいろいろ雑になってんなー。

あの頃の目線でみると、今 幸せなことがきっといっばいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)