2017年3月25日土曜日

迷彩柄?

友人のインスタで、あるラテに一目惚れして、先日、栄にオープンした
STREAMER COFFEE COMPANY
ストリーマーコーヒーカンパニーというカフェに行ってきました!!



スタイリッシュな外観、
中には、大きなオープンキッチンがあって、そこで、モデルのようなスタイル抜群のイケメンスタッフさんが接客、ラテアートをしてくれるんです
シンプルなジャージ素材のパーカー姿がとてつもなく、かっこよくみえました(笑)

で、お目当のラテが

 

ミリタリーラテ。
迷彩柄です。

スタッフさんが、目の前で、まるでショーのようにラテアートをしてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

780円と少しお高めではありますが、
カップがかなり大きくて、溢れそうになるギリギリまでたっぷり入れてくれるので、
片手ではもてないほど、、、。

 

飲み終わった後、お腹いっぱ〜い、
いろんな意味でみたされます(o^^o)

グリーンティーとココアパウダー、ホワイトチョコレートとエスプレッソの味が口の中でミックスされて、とても味わい深くて美味しかった(๑>◡<๑)

お客さんは、私が行った時は、
ほとんど女の子で、しかも 可愛いおしゃれ女子ばかり。
彼女達を見て、ファッションや小物など、
コーディネートの参考にもなりました(^_-)


壁に向かって座る席や、ソファー席、
それから壁際に、横に長い階段が数段あって、そこに座って飲食できたり、、、
斬新(*^^*)

気分を変えたい時など、
自然に足が向いちゃいそうなカフェです。