2017年3月26日日曜日

気持ちの強さに勝るものはない、、、ですね。

大相撲春場所で優勝した稀勢の里の男泣きにもらい泣き(;ω;)

あんな怪我の状態で出て、しかも優勝を決めた!!


どんなことがあろうとも最後の最後まであきらめない気持ち、それが何よりも一番の力になる、強さになる!!

 

 彼が横綱になる際に、たった一回の優勝で早すぎるんじゃないか、、、とか、やんややんや言われたけど、

これで誰もが納得ですね(^_-)


彼自身が言っていたように、

見えない力を感じるほど、

気持ちが強かったんですよね。

横綱になってから迎えた場所で、12連勝、そして、ケガ。

人生、え?ここで?というタイミングで

試練が訪れたり、壁がたちはだかったりするけど、それをどう乗り越えるかは

自分次第ですもんね。

本当に、いいものをみせてもらいました!!


って、わかっちゃいるけど、

私はいつも他力本願^_^;


先日、京都の鈴虫寺に行ってきました。

わらじを履いたお地蔵さんが

一人一人のお願いごとを叶えにきてくれるそう。





叶えてもらえるように、ちゃんと

頑張らないとね。

稀勢の里に、すごいもの見せてもらったんだしね(o^^o)