2017年3月3日金曜日

一年に一度、女のコに?

毎年毎年、実家で飾ってくれています(^з^)-☆ 


同世代の友人に写真を見せたら、

本物のお雛様だー!!
だって(笑)

今、あんまりこういうの見ないよねって、、、
褒められてるのか?(^^;;


幼稚園時代に買ってもらった雛人形、
まだまだ元気です(笑)
そして、これを毎年、二人だけで飾る
両親も元気で本当に有難い(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、お雛様をしまうのが遅くなると、嫁に行き遅れるという迷信を気にして?
毎年、毎年、ひな祭り当日の午前中には、もう片付けてる^_^;

すでに、すっかり行き遅れているのに、
ご丁寧に毎年、早くしまわれて、
なんとも言えない気持ちだわー。
友人や周りの人達の爆笑ネタになってるし (^◇^;)


おまけに、こんなチラシ寿司まで、、、。



まあ、有難や〜〜ですね  ヽ(;▽;)
一年のうち、この日だけは、女の子に戻らせてもらってます(笑)