2017年3月6日月曜日

欲張りなカレー

グルメではないのですが、食べることがとにかく大好き!!

好きな物をいっぱい食べて、
たくさん寝て、いい映画を観て、
また、寝て食べて(笑)
友達と喋り捲って、、、

それがめちゃめちゃ幸せな時間。

このブログのタイトルにもなっている
エビフライとジンジャーエールに匹敵するぐらいに好きなものがいっぱいある事に
今更ながら気づかされています^^;

例えば、このカレーライス

 

カレーにハンバーグにゆで卵
どれも大好きで、贅沢な組み合わせ(笑)

しかし、高速道路のサービスエリアでの
フードのクオリティーめちゃ高いですね ٩(^‿^)۶

割とお値打ちだったのに、
べらぼうに美味しかった(๑>◡<๑)

黒毛和牛だったし(^з^)-☆