2017年3月27日月曜日

女性の願いを叶えてくれる神社

昨日、鈴虫寺のお話をちらり書きましたが、先日、海女の町、三重県 鳥羽市にある石神社のお守りをもらいました。


この神社、知ってました?
神明神社 石神さんは、女性のお願いごとを一つ叶えてくれる神社だそうです。

あの、野口みずきさんが金メダルを獲得したアテネオリンピックでは、ここで買ったお守りを持って走ったとか、、、(๑>◡<๑)

祈祷用紙にお願いごとを書いて郵送すれば、ご祈祷して頂けるようです。

鈴虫寺では、優先順位を間違えて(笑)
今、本当にお願いしなくちゃいけないことをお願いしてこなかったので、
助かりました(;_;)

今、力をお借りしたいことをしっかり書いて、お願いしたいと思います^ ^

お守りと共に頂いたこのプチマドレーヌ、 ブランカのシェル・レーヌは、
外はカリッと香ばしくて、
中身はふわっふわでしっとり、
ほどよい甘さで、激ウマでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

伊勢志摩サミットの際、ティーブレイクで、振る舞われたそうですよ^_−☆