2017年3月8日水曜日

とれた〜〜(;_;)

先日、歯科医院で入れて頂いた仮歯のクオリティが高くて、これなら仮じゃなくていいんじゃないかと思ったほど。
そんな私の気持ちが伝わっちゃったのか、
歯科衛生士の方に、あくまでも仮ですから
口に入れたものは、必ず反対側の歯で噛んでください、、と言われて、
最初は、ちゃんと守ってたんです。
でも、あまりにもナチュラルだから、つい仮の歯だと言うことを忘れてしまいます。
今朝、寝ぼけながら歯を磨いてた時、仮歯に気をつけることを忘れて、ゴシゴシしちゃったら、とれてしまいました(・_・;
明日の夜まで歯科医にいけず、歯抜け状態で過ごさなければいけないから焦ったけど、この時期、マスクの人多いし、
助かった〜〜(笑)