2017年3月29日水曜日

ごあいさつ


いつも須藤理弓を応援してくださりありがとうございます。



昨日、彼女は長年番組を担当させていただいた放送局を卒業させていただきました。


昨年より病気療養に入る準備を進めてまいりました。
そして多方面の仕事の調整を経て、昨日を迎えることができました。
いつもオンエアを聴いてくださっていた皆さん、ありがとうございました。
昨日もたくさんのメッセージをいただきとても喜んでいました。

弊社の担当コーディネイターとはよく仕事のことで言い合いをし、後輩には真剣に説教し、
いろんな面で常に自分の道を真っ直ぐに進んできた彼女が
ようやく自分のために今すべきことに専念できる環境が整いました。
多くの方にご尽力いただき感謝の念に堪えません。
心から感謝いたします。ありがとうございました。

4月からは元気になることに頑張る毎日をスタートさせますが、
引き続き見守っていただければ幸いです。宜しくお願いいたします。



療養という文字を見ると、なにか大変なイメージを抱く方もいらっしゃると思いますが、
大丈夫です、彼女は元気です!昨日も電話口で得意の豚鼻音でガフガフ言っていました(笑)

最後になりましたが、2017年春が皆さんにとって晴れやかな笑顔の毎日になりますよう願い、
皆さんのご健康を心よりお祈りいたします。


Avacner Co. CEO 岡本祐佳