2017年3月15日水曜日

侍ジャパン アメリカへ!!

WBC  日本代表、準決勝進出決定\(^o^)/
イエ〜〜イ。
しかもここまで連勝(o^^o)
アメリカでは、さらに手強い相手が待ち受けてるけど、ここまでかなり苦しい戦いを乗り越えて勝利を手にしてきた侍ジャパンだから、アメリカでもきっといい試合を見せてくれますよね  ^ ^

リアルタイムで応援したいけど、
アメリカでの試合の生中継は、
日本では、昼間で、中々、観戦しにくい時間 (><)
でも、菊池選手の神技守備とか日本代表の選手たちの凄さをもっと世界中に知ってもらえる機会だし、これをきっかけに世界に羽ばたいていく選手もでてくるだろうなと考えるとワクワク(๑>◡<๑)

ここ数日の夜、WBCのテレビ中継を
みるのが楽しみだったから
少し寂しい気もしますけどね、、、( ;  ; )

こんな状態なら、完全に終わったら、間違いなく、ロスになるなぁ(笑)


ホワイトデーのお返しでもらったスイーツたちは、食後のおやつ^ ^

 

優しい甘さでやわらかいヘーゼルナッツ味のチョコボール、やめられない、とまらない、
危険なお味(笑)でした(^_−)−☆