2017年1月31日火曜日

ミスチルのヒカリノアトリエ

NHKの朝ドラ 「べっぴんさん」の主題歌 ヒカリノアトリエの歌詞の中に

「一体何の意味がある?つい 損か得かで考えてる  でも たった一人でも笑ってくれるならそれが宝物  」

って、あるんだけど、なんかすごくいい!!


それから


「  過去は消えず  未来は読めず

不安が付きまとう  だけど明日を変えていくんなら今  今だけがここにある」

だって。


毎日、朝ドラ観てる時は、だいたい 一番くらいで曲が終わっちゃうからここまで聴けなかったけど、フルで聴いて 歌詞の内容に励まされました(๑>◡<๑)


今をそして目の前の事を大切に、日々頑張りたい、、。


 

今朝は、綺麗な太陽が顔を出してくれましたが、日の出前も太陽のヒカリがこんなに美しかったです*\(^o^)/*