2017年1月12日木曜日

ゆっくりすぎる時間。

2017年になって、もうすぐで2週間ですが、書類などに日付を記載する時とか、
まだ、2016年平成28年、、、って書いちゃうことも(~_~;)

そういった意味では、年が変わってもう2週間も経つのか、、、と思うけど、
2016年後半ぐらいからに比べると
1日が過ぎるのがかなり長い気がしてます。

毎年、3月くらいまでは、時間の経過がわりとゆっくり感じるけど、初夏あたりくらいからかな?なんかバタバタ、、、と1年があっという間に過ぎちゃいます(^◇^;)

あなたの場合は、どんな感じですか?

1日が長く感じる今のうちにいろいろやっておきたいんですが、、、
寒くてね〜  冬眠モードです(苦笑)

寒波がやってきていて、今、大雪に見舞われて大変な地域もあるようですし、
週末は、寒波のピークを迎えるようで、
こちらの地域でも雪が降るかもらしいので、雪の中の通学や通勤は、心配ですね(T_T)

私も週始めの早朝にオンエアーがあるので、今からドキドキですが、、、
お互いに、備えましょう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ