2017年2月1日水曜日

2月になりました!!

私の場合、毎年、新年あけて最初の月は、
時間がゆっくりと流れます^_^
そして、ここから徐々にスピードアップしていく感じなんですが、、、
わりと時間に余裕がある1月にいろいろとやるべき事、考えなければいけない事があったのに、余裕ぶっこいていて、結局なんもできてなくて、これから慌ただしくなりそうです。
コレ  毎年のことのような、、、(>人<;)

ホント、学習能力のなさに情けないですが、
切羽詰らないとできないということがようやく理解できつつありますf^_^;

今さら感、満載    ^_^;


もうすぐ立春ですが、春がほど遠く思えるぐらいの寒さですね(T_T)
みなさん、風邪などひかれませんように。
はげしく乾燥してますから、喉も潤ってくださいね。

 

知り合いから頂いたはちみつキャンディー。
はちみつ専門店 ラベイユのもの。
はちみつの甘さに癒されます (〃ω〃)

パッケージもオシャレです!