2017年1月30日月曜日

締め切り間近デス!!

pitch-fm が1月14日で14周年を迎えて、
リスナーのみなさんに感謝の気持ちを込めてのプレゼントキャンペーンを行っています(๑・̑◡・̑๑)
ずっと前から欲しかったけど、中々手が出なかった(^◇^;)
リファ  カラットフェイスや

使っている友達から吸引力が半端なくて、使い勝手も抜群だと聞いていたマキタのコードレス掃除機、プレステ4、

ハリウッドセレブが使ってる写真を見て憧れていたbeats by dr.dre のヘッドフォンなどなど、全部で11種類のプレゼントがあります。 


あれもこれも欲しいものばかり*\(^o^)/*


締め切りは、明日です(^^;;

プレゼントの選択肢がいっぱいあって

悩んじゃいますが、お早めに〜〜。


http://838.fm/news/2017/01/pitch-fm-723.html