2017年1月2日月曜日

西三河願い事カウントダウンフェスタ

着いた早々に
大好きなエビフライ、、、
じゃない(笑)えびの天ぷらが入った
開運うどんを食べました。
運気アップ間違いなし?


オーケストラと合唱によるベートベンの第九は、鳥肌モノ。


こんな本格的な演奏が聴けるなんて、、、とても気持ちよく2016年をしめくくれました。

デンパーク内のあちこちの会場で、ライブあり、仮装パレードあり、
さまざな催しが行われてお祭りモード全開!!

 

昨年、お世話になった人たちにもたくさん会えました!


6時間にわたり公開生放送をしていた
pitchサテライトカーの前で、
みこと&ダブルカホンズのメンバーさん達と。
昨年、あちこちの会場でお会いできました^ ^
今年もたくさんの人に優しくて、そして元気がでるパフォーマンスを届けてくださるのを楽しみにしています(╹◡╹)♡


カウントダウン直後に夜空にあがった
花火と願いごとが書かれた2017個の風船の様子は、美しすぎて忘れられないなぁ(≧∇≦)

そのあと、DJパフォーマンスの音楽で
みんなで踊りまくった恋ダンスなどなど、、、
新しい年に必要なエネルギーをいっぱいチャージした感じ。
今年、心が折れそうになることがあっても、頑張れそう^^;

ってか、頑張るぞ〜〜!!

2017年、みなさんの願いが叶いますように☆