2017年1月6日金曜日

『ぼくは、明日、昨日の君とデートする』

七月隆文さんのベストセラー小説を実写映画化したもので、福士蒼汰さん、小松菜奈さん演じる若い男女のラブストーリーです。

タイトルは、???な感じだと思いますが、観てからのお楽しみ〜(^O^)

主人公の20歳の男性が電車の中である女性に一目惚れをし、声をかけたことがきっかけで、同じ歳の彼らは付き合うことになります。

すごく仲良しの二人でしたが、女性からある秘密を明かされます、、、。


自分にとって大切な人と過ごせる時間は、当たり前じゃない。

だからこそ、考えること、やるべきこと、伝えなくちゃいけないことの重要さを純粋に頭と心に刻み込まれるような作品だと思いました。


実際に、時間は永遠じゃないもんね。

想像以上にいい作品でしたo(^-^)o

劇場には、女子高生、男子高生がいっぱいいましたが、若くなくても(笑)男性、女性問わず、十分楽しめる、胸キュンの作品です。