2017年1月11日水曜日

みんなを繋ぐ「恋」

星野源さんの「恋」が春の選抜高校野球の行進曲に選ばれましたね^_^

わりとピリピリモードの紅白歌合戦のリハーサルで、源さんのリハが始まって「恋」を歌い始めたら、現場の空気感がパーッと、明るくなって、踊り出したスタッフたちもいた、、、との記事を読みましたが、
その様子、安易にイメージできるわ( ◠‿◠ )

恋ダンスは、中々難しいけど、
友達の誕生日のお祝いのために仲間と猛特訓した時間、楽しかったなぁ。
友達の高校生の息子くんに細かく指導してもらったりして、、、(笑)

大晦日のデンパークでのカウントダウンフェスタでも、世代を超えてみんなで踊ったっけ。
私は、振り付けを忘れてめちゃなめちゃな踊りだったけど、みんなと一緒に踊ってることで気分があがりまくりでした!

甲子園では、さすがにダンスはできないだろうけど、ワクワクした気持ちを、選手たちだけではなく、いろんな世代で共有できる、みんなが繋がれる開会式になりそうですね(*⁰▿⁰*)
 
それまで、寒い冬を頑張って乗り越えましょう!
インフルエンザ警報も出たみたいです。
体調管理、くれぐれも気をつけてくださいね。