2017年1月16日月曜日

今朝もまさかの、、、。

週末に降った雪が凍結したりしてるかもと心配で、いつもよりも早めにpitch  fmへ。

駐車場は、こんな感じ。


最初は、気のせいだと思ったんだけど、パラパラと雪が降ってる。
凍結した駐車場に新雪が覆って、白線が全く見えない( ;  ; )
雪が溶けた時に、どこに止めとるんだ?ってならないように
丁寧に  駐車(^^;
スタッドレスタイヤはいてるのに、道中、滑ったところもあったし、
神経使いすぎで、あ〜、疲れた(笑)

スタジオに到着してからも、
雪が 降る、降る、、、、。

週末で終わりじゃなかったの?


7時すぎくらいから、かなり大粒の雪が降っていたので、通勤、通学大丈夫でした?

今週の金曜日も雪マークついてる。
サラッと降る雪は、ロマンティックな気分になるけど、交通機関に影響があるくらいの雪はご遠慮したい(T . T)


この寒さに風邪ひかないように
暖かくしてお過ごし下さいね^_−☆