2017年1月13日金曜日

懐かしい味

先日、外食先で、カラマリフリット(イカを揚げたもの〕を頂いたんですが、カナダにワーホリで行っていた時に、友達のお母さんがよく作ってくれていたものに味が似てて、すごく美味しかったし、懐かしかったです。  (o^^o)


フラットメイトの家族が私たちのアパートのすぐ近くに住んでいて、しょっちゅう、食事を届けてくれたり、夕食に呼んでくれました。
クロアチア出身のお母さんが作る料理はイタリアン中心で、食べやすくて美味しいものばかり(๑>◡<๑)

美味しい料理を食べさせてもらった上に
辛いことがあった時、よく相談させてもらったり、色々アドバイスをしてもらったな。

むっちゃくちゃ悔しいことがあって、夜中まで泣きじゃくっていた時、ずっと付き合ってくれて、言ってくれた言葉「朝の来ない夜はない」に心底救われたので、一生、忘れられないです。
カラマリフリットの味も^_−☆