2017年1月14日土曜日

いつも通り、、、って難しい。

うちに受験生、いないけど、
なぜか実家にあった受験生への応援メッセージつきのキットカット^_−☆

私は、この言葉とずっと長い間、戦っています(苦笑〕
いつも通りってすごく大事ですよね?

わたしはいつもがしっかりしていなくて、
自信がないから、本番こそは、頑張ろうと
力もないのに張り切りすぎて、いつも空回り(^_^;) 
いつも通り、平常心、マイペースでいけるように、まずはいつもの状態をしっかりさせねば!!

日頃、頑張っている人、頑張ってきた人は、絶対に大丈夫だから、
いつも通り!
自分のペースでね^ ^

大学入試センター試験の明日は、
受験生に優しい天候でありますように。