2017年1月29日日曜日

☆ピカピカソーダ☆

大須に行ったら、すごい行列ができている場所が、、、。
何にこんなに並んでいるんだろうと
行列の先に行ってみたら、
ピカピカソーダのお店にものすごい沢山の人が並んでました。


ピカピカソーダ、ご存知ですか?
韓国で人気のドリンクで、
電球の形をした入れ物にドリンクが入っていて、おまけに、ストローにピカピカ光るライトがついていて、とってもキュート╰(*´︶`*)╯♡

昨年、大須に初上陸したみたいです。
噂には聞いていたけど、想像以上にすごい人、人、人!

で、実物は、思った以上に可愛い (๑>◡<๑)

何が何でもゲットしたいと思ったけど、
その時は、そんなに並ぶ時間がなくて断念(TT)
でも、どうしても手にいれたくて、
夕方、もう一度行ってみたら、
もう販売終了してました( ; ; )

インスタ映えする事はもちろんだけど、
飲み終わった後の電球型の容器は、
花瓶にしたり、小物を入れたり、
お部屋に飾って、オシャレなインテリアになりそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回、リベンジだぁ(^_−)−☆