2017年1月10日火曜日

ゴールデングローブ賞

先日、ロサンゼルスでゴールデングローブ賞の授賞式が行われ、
「LA・LA・LAND」が最多の7部門で受賞しました。
この間行われたニューヨーク映画批評家協会賞でも作品賞を受賞!
「やっぱりそんなにいいの?? 早く観たいっ!」って気持ちが増してくるーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)  
2月24日の公開がホントに楽しみ!!


でも、今回のゴールデングローブ賞 授賞式では、「LA・LA・LAND」の授賞以上に話題になったのは、メリル・ストリープのスピーチ。
ご存知のように、スピーチの内容がトランプ氏を批判するようなものであった為、彼がSNSで反撃のつぶやきをしたわけですが、、、、。
メリルは、アメリカで一番尊敬すべき人が行う行為ではないと、彼が行なった事についてモノを言ったのに、トランプ氏は、メリルの事を過大評価されている女優と彼女を非難した(・・?)
いろんな事に対して、幼稚な考えの私が言うのもなんだけど、稚拙すぎーっ。(・Д・)
そんな事を恥ずかしげもなくつぶやく前にゴールデングローブ賞もアカデミー賞も誰よりも多くノミネートされているメリルの心からの訴えを聴いていた ハリウッドスター達のうるうるした瞳を見てほしかった(´-`).。oO

見たかもしれないし、見たとしても
何も思わない人だからこそ、
こういう発言ができるのかもですが、、、、>_<