2017年1月3日火曜日

☆初夢☆

初夢、どんなのみました?
私は、期待しすぎたのがダメだったのか、 
夜中、かなり強烈な腹痛に襲われ、
何度も起きて、トイレに行き、、、
ってな具合で、初夢どころじゃありませんでした( ;  ; )
それを番組ディレクターに話したら、
お腹痛くて何度も起きたということは、
夢の中でお腹が痛くなってるんじゃないですか?と言われ、そう言われれば、
確かそうだった気がしてきて、
夢占いで調べてみたら、幸運に恵まれる事を意味するようで、積極的に行動する事で運気を開ける事が出来るとのことだった(o^^o)

いろんな説があるかもだけど、
私がみたのはコレでした!!

っていっても、まだお腹が痛いので、微妙なんですが(・_・;
食べ過ぎか冷えか?

皆さんも気をつけてください!!

お年賀に頂いた
かわゆい上にめちゃ美味しいポップコーン。
(大須にあるポップコーン屋さん
TOP'S POPCORNのもの。)


早くコレを いっきに平らげられるぐらい調子、整えますっヾ(๑╹◡╹)ノ"