2016年7月31日日曜日

土用の丑の日

この夏を元気に乗り切る為に、
ひつまぶしを食べてきました。



いつも行くお店がこの日は、予約を受け付けてないという事だったので、
ラストオーダー30分前の、結構遅い時間に出かけたものの、
まだかなりの人が待ってました(^_^;)

 

お店の外にもうなぎを焼く匂いが
充満していて、待っている間も
なんだか幸せだったなぁ(笑)

 
一時間半ほど待って、ようやく私の元にやってきましたうなぎちゃん(笑)

うなぎは、ハーフサイズだけど、ご飯の量は結構多くて、お腹パンパンに(^◇^;)

今朝、起きた時、エネルギーが身体中に満ち溢れていると感じたのは、
完全に気のせいだと思うけど(笑)
それぐらいの気持ちで、これからやってくるであろう猛暑を乗り切りたいと思います!!

明日から8月。
暑さに負けずに元気ハツラツ
頑張りましょう\(^o^)/