2016年7月11日月曜日

気づき…。

今朝、オンエアー前に、まだ10分近く時間があると思って、お手洗いに行ったり、コーヒーを用意したり、スタジオの外でいろいろと用を済ませていたら、いつもわりと穏やかなディレクターがあわて気味に呼びに来た。
時間ですよ〜と!!
私「え?まだ、時間あるよね?」
ディレクター「え?あと、2分くらいでスタートですよ」

まじ?
私の腕時計、5分くらい遅れていた…


手元の時計があっているかなんて
チェックもしていなくて、
あっているものだと思い込んでた(^^;;

家に帰って、時々しか使わない時計を
見てみたら、電池切れてた~_~;

正常に動くことを当たり前と思っちゃいかんね〜。

車の点検や手入れをこまめにせずに、いつも使いたい時に
当たり前のように動いてくれると思うな!!
と、父に言われた事を思い出しました(⌒-⌒; )
何でも同じだよね。
改めての気づき…でした。