2016年7月22日金曜日

赤いウインナー

先日、お仕事の現場で頂いたお弁当。


大好きなエビフライが入っていて嬉しかったし、同じくらい大好きなフライドポテトや赤いウインナーも入ってて、テンションあがったなぁ(≧∇≦)

お弁当を一緒に食べた先輩は、
赤いウインナーを久々に食べる、、、って言ってましたが、私の実家は、赤いウインナー率が高く、幼い頃から結構頻繁に食べてます。
今も^_−☆

赤いウインナーのお気に入りの食べ方は、タコさんにして
マヨネーズをたっぷりつけて、タコの足から食べるっ(笑)

しかし、改めて写真を見たら、
だし巻き、枝まめ、シュウマイ、唐揚げ、、好きなものモリモリ!!

好きなものを食べると元気もモリモリ*\(^o^)/*

食欲もなくなりそうなぐらい暑い日が続きそうですが、
好きなもの、栄養あるもの、身体にいいもの…いっぱい食べて暑さに負けない体を作りましょう^_−☆