2016年7月12日火曜日

ハッピーバースデー☆

今日も番組を聴いて頂いて、リクエスト、メッセージも有難うございました
*\(^o^)/*


 
気がつけば、全身、今年のバーゲンでの戦利品だった(笑)

今日は、仕事仲間のともちゃんのバースデー*\(^o^)/*



オンエアー終わりに、お祝いも兼ねて
久々にランチに行ってきました^_−☆

まずは、私が最近ハマっている ジェラート屋さんの隣にあるイタリアンレストランピッツェリア・ブルでランチ☆


サラダやパスタを食べ〜


デザートまでガッツリ食べた後、
ここからが、本日のメイン(笑)

ジェラートラへ!!



お店の外にあるテーブル席で食べたんだけど、ものすごく暑くて、
アイスが溶ける溶ける(^◇^;)


写真撮ってる間に、溶けちゃった〜(^^;;

今回は、しっとりとした食パンに挟んだジェラートをセレクト!!

しっとり、もっちりとしたパンと口溶けがものすごく心地いいこのジェラート、あう、あう(^◇^)
美味しい!

デザートまでお腹いっぱい食べた後だったのに、食べれちゃった。
デザートは別腹、、、ではなく、
ジェラートは別腹?(笑)

気がつけば、彼女と出会ってから
8年くらい経つんだけど、
いつまでも出会った当初から歳をとっていない気がして、毎年、いくつになった?と聞いてしまう^^;
私より一回りほど、歳が下なのに、
精神年齢は、明らかに私よりも上で
ホント、助けてもらってばかり、、、。
いつもいろいろと気づきを与えてくれる尊敬する大切な仲間です。

早い事恩返しできるように頑張るので、待っててねー(^◇^;)

アイスクリームが溶けているのにも気がつかないほど、話し込んで、楽しくて幸せな時間でした(≧∇≦)


Happy Birthday\(^o^)/