2016年7月7日木曜日

5日ほど前の話になりますが、、、。

7月2日は、Pitbh-fmでデビューさせて頂いた日で、2006年からお世話になってますから、先週の土曜日でまる10年でした!
デビューが7月だったのは覚えてはいたんですが、、、(^^;;

2日でまる10年だったとリスナーさんが教えて下さいましたm(_ _)m

そのリスナーさんは、pitch-fmのパーソナリティーの記念日や大切な日を常にカウントして記録して下さっていて、
本人よりもよくご存じ(^◇^;)

いつもありがとうございますっ!!

デビューは、懐かしい昭和の名曲を
お届けする番組を担当させて頂きました。
記念すべき、第一回の放送の一曲めは、小林旭さんの「熱き心に」だった事、思い出しました!!
いつもどんな時も心は熱く
改めて、いろんな事を見つめなおし、
11年め、さらに一瞬、一瞬を大切にしていきたいです。

これからもよろしくお願いします
(^人^)