2016年8月1日月曜日

8月は、あっという間?

早朝からこんなに太陽がまぶしくて、
ピーカン晴れだったのに
ずっと雷注意報が出ていて、
午後からお天気が崩れるとの予報、、、。


天気予報通り、午後には、すごい雨が(ー ー;)
雷も鳴ってましたよね。
大丈夫でしたか?

今日から8月。
運勢的に、長かったトンネルをようやく抜けて、今月から運気がいいみたいなんで、輝く未来を勝手に想像してワクワクしてます(≧∇≦)

子どもの頃、夏休みが始まったばかりの7月後半は、時間は普通に流れている感じなんだけど、
8月になった途端に倍速みたいになって、時間の経過が早く感じられたなぁ。
楽しい日々はあっと言う間ってことだよね(笑)

もうすぐ、リオオリンピックや高校野球が始まるし、 おまつりや花火大会も☆
ウッキウッキー*\(^o^)/*

あっと言う間に終わってしまいそうだだけど(笑)
どこにいても何をしていても今、この時間を大切にしたいね^_−☆