2016年7月23日土曜日

ベイビー誕生☆

従弟夫妻に赤ちゃんが誕生し、
お祝いに行ってきました^_−☆

ともに39歳で、16歳の時から付き合い始めた彼らのもとに、ついにやってきてくれたベイビーは、
可愛い可愛い元気な男の子でした*\(^o^)/*
私たち親戚に久々に新しい命が誕生した事でみんなテンション上がりまくり、親戚中大喜び!!

従弟は、この日、お仕事が珍しくお休みで、息子を初めてお風呂に入れられる、、、と、楽しみにしていたそうなんだけど、奥さんと叔母さん(従弟の母親)が、彼に何も言わずに早々とお風呂に入れちゃった事で、従弟は、ずいぶんとご立腹~_~;

私の母親や一緒に行った、また別の叔母は、これから嫌というほど、お風呂に入れられるから、そんなに怒らんでもいいじゃんね〜〜と、言ってたけど、そういう問題じゃないよね (⌒-⌒; )

彼が息子を初めてお風呂に入れるのをどれほど楽しみにしながら、お仕事を頑張ってたかと思うと、、、、ね〜〜  ^_^;

挙句の果てに私の母親と叔母は、もう一回入れればいいがね、、だと〜(-。-;
はあ!!?
、、、ったく、オバタリアン達は勝手な事ばかり言って〜〜と、
もう十分オバタリアンの私が注意するというおかしな状況でした(笑)

話は変わって、ラルフローレンのベイビーギフトは、優しく、品のある
こ〜んな感じにしてくれます ^ ^
可愛らしいですよね?


今の時期、セール価格なんで、
予算以上の物を贈る事ができました(^○^)