2016年7月4日月曜日

刈谷がハワイに!!

週末、刈谷市総合文化センターとみなくる広場で、第1回めとなる
三河フラフェスティバル  Mahina Luau
が行われました。
総勢500名によるフラダンスのパフォーマンスやゲストの方々によるハワイアンミュージックの演奏を楽しみながら、ハワイアンフードが食べれたり、ハワイアン雑貨やアクセサリーの販売、それから、マナカードやロミロミマッサージが体験できたり、、、など、ハワイの雰囲気満載のイベントでした。

  


 
 今回は、わたくし、裏方のスタッフとして参加!!
インカムをつけて会場内を飛び回ってました、、、っと、言いたいところですが、実際は、フラダンスの素晴らしいステージに釘付けになったり、時に、ハワイアンフードやドリンクの誘惑に負けたりしつつ、
イベントを誰よりも思いっきり楽しんでました  (^_^;)
インカムはつけてましたけどね、、、。

 
   
普段、MCをさせて頂いている時とは、また、ちがった目線からいろんな気づきもあったし、いっーぱい勉強になりました^_−☆

スタッフとしてMCにダメ出ししたろ、、と張り切ってたんだけど  (^◇^;)
私の出る幕は全くなく、楽しくて
スムーズな進行でした。
あー、勉強になることばかりだ〜(^^;;

MCの人たちは、もちろんのこと、
私たち裏方のスタッフもみんな
アロハシャツやハワイアンドレスを着用!
華やかで素敵なハワイアンの衣装に身を包んだフラダンサーの皆さんの中で、テンション上がりまくりでした*\(^o^)/*



まるでハワイのホテルのロビーでの一枚って感じじゃないですか?

刈谷市総合文化センター小ホールの入り口前ですけどね(笑)

私よりも大先輩の方々もフラダンサーとして大勢参加してらっしゃったんですが、とてもとても輝いてました!!
そして聖母マリアさまのような
穏やかなあの微笑み、、、。
憧れます!!
目標とすべき女子の先輩がいっぱいいらっしゃって、刺激をうけました(≧∇≦)


イベント終了後、テンションアゲアゲのまま、刺激を受けたこと、まだまだな自分、、、などなど、事務所仲間といろいろ語りあったのでした (^◇^;)

私は、乾杯だけアルコールでした後は、ずっと一人ソフトドリンクで
ドランクガールズの相手をしておりました( ^^;;